目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

連休はキャンプに行ってきた

連休は色々ありました😌


21日

朝は10kmペース走をやるつもりで外に出ましたが

右横腹が痛くて痛くて...


ゆっくりゆっくり走りました🏃

ですが涼しいので走りやすい😆


帰ってきてからは

お風呂と準備を済ませてキャンプ場へ



夕食にカレーを作りました🍴



美味しかったー😋


夜は近くのテントから

大きなイビキが聞こえてきてましたが

疲れていたのでぐっすり眠れました😪💤



22日


キャンプ場付近を5kmだけジョグ

坂道が多くて結構きつかった🏃🏃


そして、朝食を食べて帰りました



23日


疲れていたのでお昼まで爆睡


昼食を食べて20km走へ🏃



風が涼しい


やっぱり右横腹が痛いので

ゆっくりゆっくり


2時間20分で終了


3連休でたくさん思い出できました😆😆



ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村