目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

青島コース🏃

10月2日は20km走をしてきました🏃



快晴です☀️

青島コース


6'30~7'30くらいで🏃


折り返し地点で、ご飯を炊いて食べようと

キャンプ道具を持って行ったのですが、


風が強すぎて固形燃料の火が当たってなかったのか

炊けてませんでした( TДT)




ですが久しぶりに旅ランぽいことをしたので

楽しかったなぁ😃🎵🎵




4日は10kmペース走🏃

最近、フォームを改善したくて

色々ネットで調べてます😊

お尻を使って走るってずっと意味がわからなかったのですが

最近やっとわかってきたような?

今日、しっかりハムストリングが筋肉痛になったので

多分使えてたのかな😃
 

午前中はハイキングにも行ってきました


やっぱり山って、いいなぁ✨


11日は久しぶりに登山にいく予定なので

ワクワクですが

台風が心配です(;_;)

どうかずれますように😢😢