目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

白鳥山ハイキング

この間のお休みはえびの高原に

ハイキングに行ってきましたー 


今回は白鳥山へ


いいお天気☀️


ですが、寒かったー⛄

早く登山用の暖かいダウンを買わなければです(( ・∇・)


山頂うどん




次はどこの山に登ろうかな😃



ランニングは25日に14km走りました🏃



何だか最近すっごく調子がいいんですよね😆😆🎶


涼しくなってきたからかな?


ラソンまで後12日🌠🌠




ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村