目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

自己ベスト🎊

今日はハーフマラソン大会でした🏃

1年5か月ぶりのハーフ

車で向かう時からすっごくドキドキワクワク( ´゚д゚)


f:id:dietmarason:20210418234318j:plain


9時半スタート🏃


天気予報を1ヵ月くらい前に見たときは

28℃だったので

すごく心配してましたが、

実際は最近涼しく16~18℃


太陽は照っていましたが

優しい風が吹いていたので

全く暑くない~😃


調子良く走れました🏃


私はいつもハーフで自分の実力🐢を考えず(😨)、

前半でテンションに任せて走り

後半キロ6分以上かかりながらヘロヘロでゴールがお決まりで

ハーフって辛い!ってイメージでしたが、

今日は5回目慣れてきたのか

そこまでテンションも上がらず(笑)落ち着いて出走🏃


今回有料道路を走るコースだったので

お知り合いの方達とスライドできて

憧れの『👋』

たくさん元気もらって

あらもう10km?✨


今日は2時間切りきっと行けるって確信しました😊

このペースとモチベーションを保って

折り返し帰っていくだけ🏃



元気な応援をいただいたり

高校生ボランティアの子達の爽やかな『頑張ってください😆』で


気づけばもう後3km🏃


そしてゴール🏃


1時間55分

初めて2時間切れましたー😆😆

嬉しいー

楽しかった😳

暑い日も練習頑張った甲斐ありました😊

次は秋の大会で1時間50分ぎりを目指したいと思います🏃


ランキング参加しています🐣
よろしかったらクリックお願いします(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村