目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

キャンプと登山


先週の土日(24.25日)


ついこの間登った高千穂峰

また登ってきました😁😁


今回はキャンプをしてからその二日目に登りました🎵
 

1日目の夕食には鍋を食べて、

すごく寒かったので軽くウイスキーのお湯割りを飲んで寝ました😊😊


ですが寝袋に入っても中々暖まらず

ぶるぶる*1

足先は痛いくらい冷たい...👣


次回は湯タンポ持っていかなきゃです⛄



f:id:dietmarason:20201027234309j:plain


そして登山開始

f:id:dietmarason:20201027233543j:plain


今回は雲が全くなく綺麗に景色が見えました🎵

f:id:dietmarason:20201027234138j:plain


山頂うどん

f:id:dietmarason:20201027234210j:plain

美味しかったー




いつも登る時のザックの中身は

【食べ物類と飲料水やファーストエイド的なもの】

だけなので身軽なのですが

今回はカセットボンベ、

うどんやお米を作る水分

風避けにクッカーなどなど...

4kgほどの荷物を背負って登ったのでいつもより少しきつかったー( ;∀;)


テントを背負って登る方とかってほんとすごいなと思いました✨✨

でもいつかはアルプスに挑戦してみたいな😌

特訓しとかないと😁

f:id:dietmarason:20201027234244j:plain



ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1: