目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

ハーフマラソン

先々週の日曜日はハーフマラソンでした🏃‍♀


目標は自己ベストの1時間53分が切れたらいいなと思いながらスタート


今年の夏は走る練習を全然頑張らなかったので自己ベストは無理かなぁ、、と半分諦めてはいました😅

案の定、スタートから身体がきつく

どんどんペースが落ちていき、、


横腹も痛いしもう歩きたい、、ゴールまで歩き通そうか、、

でもやっぱり2時間は切りたい、、

葛藤してるうちにゴール🐖


1時間59分でした

ぎりぎりです🐖


ゴール後は地元のお母さん達が作る美味しい豚汁がありましたが胃もたれで食べれず🙈


1週間も胃もたれが続きましたとさ🥲笑