目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

アオタイ

先週の日曜日はアオタイでした🏃‍♀


今年は練習が全然できていなかったので

自己ベストは諦め、ゆっくり走りました🏃‍♀

1km6分くらい

とにかく楽しみました😊

アオタイコースの後半は海辺を走るので気持ち良いです🏃‍♀


今年も去年同様かなり暑く、

水分摂り過ぎにより胃がチャポンチャポン


立ち止まったら吐きそうになるし散々でした🙈


きつかったー


ですがなぜか40km付近になると

急に元気が出てきて

最後は気分良くゴール


結果は4時間半でした😄


だいぶ歩いたなぁ😅