目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

年末年始


年越しは、去年と同じく

山奥の祖母の家で過ごしました👵👴

三人で年越しそば

f:id:dietmarason:20210105230155j:plain

最近カマボコの美味しさにはまってます💕


元日は母の家で呑んだり

f:id:dietmarason:20210105230253j:plain

二日目は父と祖母と温泉&ドライブ

f:id:dietmarason:20210105230415j:plain


ずっとお正月だったらいいのに~って

思いました😭😭

コロナが終わったらまた旅行に行ったり

久々居酒屋やスナックで飲みたいなぁ~🍻


 

お正月は毎日ランニングをする予定でしたが

この間のトレランで激しい筋肉痛になって以来、


4日間、走れませんでした😅😅


たくさん食べるのに全く動かず🐖笑


連休の最終日に走ってきました🏃


f:id:dietmarason:20210105230801j:plain

また今年も頑張りましょう🎵



ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村