目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

クロスカントリーコースで走ろとしたら

今日は25km走をしてきましたー🏃


クロスカントリーコース目掛けて走ります
f:id:dietmarason:20190606205910j:plain

走りはじめるとやっぱり胃が痛い😭

途中、ドラッグストアによってこれを買いました

f:id:dietmarason:20190606183330j:plain

太田胃散とエネルギージェル


小休憩も挟んでまた出発

胃痛を我慢しながらやっとやっとヤマザクラ総合運動公園に到着

f:id:dietmarason:20190606183528j:plain


ん?カントリーコースどこ?

迷いながら進んでいったら

さっきの入り口をずーっと直進でつきました

f:id:dietmarason:20190606183742j:plain

スタート
f:id:dietmarason:20190606183803j:plain

木陰ですごくいいコースでした

f:id:dietmarason:20190606183840j:plain

でも現在工事中みたいで1kmもしないうちに

すぐ通行止めでしたヽ(;▽;)ノ

そこから青少年自然の家の方にぬけて

いつもの青島ジョギングコースへ

f:id:dietmarason:20190606184044j:plain


うみ~
f:id:dietmarason:20190606184100j:plain

一気にやる気が戻ってきました

f:id:dietmarason:20190606184125j:plain

そして海の交番をすぎて

Uターン地点

f:id:dietmarason:20190606184218j:plain


ついでにボタニカルガーデンで花を見てきました

f:id:dietmarason:20190606184505j:plain

マーライオン
f:id:dietmarason:20190606184600j:plain

そしてここのベンチで休憩

今日は炎天下でやっぱり体力奪われたみたいで

そこから動けなくなり

40分くらいボーっとしてました

そして体が涼しくなったのでまたスタート

来た道を折り返していきます

5kmほど進んだのですが

やっぱり無理

あまりの暑さに立ち止まってしまいました


頭も痛かった


アクエリアスを購入してまたベンチで40分くらいボーっ

そして最後の力をふりしぼって帰ってきました(;▽;)

f:id:dietmarason:20190606185250j:plain



実際に走った時間は3時間ちょっとですが、

家を12時くらいに出て

25km地点のゴールで17時すぎだったので

五時間もかかっちゃいました(;゜∀゜)

つかれた

お肌のケアもしっかりしとかないとです(´∀`;)


今日のごはんはハンバーグ( 〃▽〃)


次回のロング走はいつになるのやら( ´・∀・`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村