目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

トレラン用のシューズを見に行ってきた

内海

今日はトレラン用のシューズを探しにいってきましたー

最初、スポーツ用品店に行きましたが売ってなく...

ネットで売ってある所を探して登山グッツ屋さんをみつけました(* ´ ▽ ` *)

おしゃれな登山グッツ屋さん🐤


宮崎市の瓜生野にあるのですが

お隣、鹿児島県からもトレランシューズを買いに来られるみたいです🐥

他にはキャンプとかに必要なおしゃれなグッズとかも売ってありました🐴

あー、キャンプにバーベキュー憧れる🐥

やっぱり海より山派です🌱


霧島登山マラソン大会は10月なのでシューズはじっくり考えて買おうと思います👌

universal-field.com


帰ってきてからはランニング10km

涼しくて走りやすい🏃

今日はお祭りなので浴衣を着た女の子達がいっぱいいました🐵



そう言えば昨日のランニングで股関節をまたやってしまって

歩くのも痛いです(*_*;

なんなんだこの股関節痛は(/--)/


帰ってきてからはお祭りにいきました
チーズハットグ


美味しかったー

ランキング参加しています。
よろしかったらクリックお願いします(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村