目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

ランニング1年記念月


f:id:dietmarason:20190612210047j:plain

今日は昼間は実家の草むしりをしてから

夕方帰ってきて夕方ラン


ランニングを始めて今月で一年記念月なので

どれくらい速く走れるようになったか

今出せる一番の力で5km走ってみました🏃


結果は...


全く去年と変わってませんでした笑

1キロ 5'56

サブ4の人ってこれより早いペースで42km走ってるんですね( ゚ロ゚)!!

私には夢のまた夢です( ´・∀・`)

5キロでもだいぶきついのに( ;∀;)


辛かったので頭の中で

これが終わったら絶対アイス食べるぞーっ

て思いながらなんとか5km走りました笑


5キロ以降はいつものジョギングゆったりペースで楽しみました

スピード練習とかもしないと速くならないですね( ´∀`)

またネットで色々調べて頑張ろーっと🏃

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村