目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

運動後の白血球


今日はお昼すぎまで寝てしまいました(* ´ ▽ ` *)


朝、目が覚めた時に結構な雨の音が聞こえていたので


あー今日は外は走れないからジムだね…と思い

だらだら寝ていたのですが

お昼すぎたら、やんでる( ´・∀・`)✨

なので外を走りました

f:id:dietmarason:20190826195248j:plain


初ガーミンにうきうき

テンションが上がっていつもよりだいぶ早かった(* ´ ▽ ` *)


いつもの激坂も2往復🏃


今日もスッキリです✨


終わってからお風呂とか済ませて

献血にいったのですが


血を採る前の検査が終わって結果を待っていると


○○さんっ白血球の数値が前回より2倍ですよっ


て看護婦さんに言われました

6000くらいが12000だったみたいです💦


風邪も引いてない、怪我もしていない


でも今回は大事をとって献血はできませんでした(/_;)


調べると運動後は白血球が増えるみたいですね💦



次に行くときは運動後じゃないときに行こうと思います✨



ランキング参加しています🐣
よろしかったらクリックお願いします(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村