目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

マラニックの3時間走

今日は3時間走をしました

相棒のトレランリュックを背負って

ゆっくりゆっくり
1キロ7´30~8'00で合計22km





本当は、30km走をするつもりで家を出ましたが

時間がなかったというのは言い訳で

頭痛と気分も少し悪くて
(後から思えば脱水かな?)

もう帰りたい帰りたいで3時間走に変更( ´-`)



まずは平和台公園を目指して走ります🏃


いってきまーすっ

毎回最初はルンルンででかけます🎵

ピクニックにいく気分


まずはセブンでおにぎりを食べてから


今日は29℃で結構涼しい

橋の上は特にビュンビュン風がふくので涼しい

平和台公園は坂の上のほうにあります

平和台公園

坂きつい~

もう亀みたいになりながらやっと登りました

平和台公園

ついたー

宮崎平和台公園


宮崎平和台


はにわもいます

平和台公園はにわ

平和台公園はにわ

ずっと宮崎にすんでいるのに初めてはにわ園見てきました



次の目的地は宮崎神宮

宮崎神宮

平和台を降りてきて割りとすぐ近くにあります。


『サブ4.5を達成できますように』って祈願してきました(* ´ ▽ ` *)


そして次の目的地はJRAの育成牧場🐴

馬さんに癒されて帰ろうと思ったのですが

警備員さんに入り口で

『すいませーんっ、5時まででーす』て止められちゃいました(* ´ ▽ ` *)


全然、時間の感覚がなかったのですがもう5時すぎてました( ´・∀・`)


後は帰っていくだけです


家を出て3時間半でゴールっ

2Lも水分とったのに一度もトイレにいきませんでした( ゚ロ゚)


後、いつもロング走をした日の夕食は

口の奥がヒリヒリ痛いのですがあれはなんなんでしょう( ´-`)




帰ってお風呂に入って夕食は

チャンポンを食べましたっ

リンガーハット

ランニング後のチャンポン塩気が美味しいぃ~( ´;゚;∀;゚;)

明日からまた仕事がんばれそうです


ランキング参加しています🐣
よろしかったらクリックお願いします(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村