目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

えびの京町温泉に行ってきました

連休最後の2日は

おばあちゃん、お父さんと三人で毎年恒例のプチ温泉旅行にいきました

今回は宮崎県えびの市にある京町温泉


えびのにいく前に馬事公苑にいったり

馬


木挽きブルーの雲海酒造に行ったり

木挽きブルー 雲海酒造



旅行先では、去年同様 旅ランしたいと思ってたのですが

最近のふくらはぎの痛みを考慮して我慢


痛い場所はヒラメ筋と思っていたのですが

よくよく調べるとアキレス腱炎かもしれません😥

ストレッチをしたり

一週間ランオフでまた様子をみたいと思います✨



なのでウォーキングをしました

f:id:dietmarason:20200105201345j:plain

ウォーキングしてたら、走りたくなるー


我慢我慢我慢

次の大会は1月19日の10km

その前くらいまではランオフして休めようと思います😊


それでも痛い時は応援だけいって熱くなるのもいいなと思いました😌



そういえば、宿で朝温泉に入ったのてすが

湯船の中の縁って大体階段みたいに段があるもんだと

すっかり思い込みで右足を湯船にいれたら

段が丁度無い部分で、ズコンッてなって前のめりでもう少しで転げそうになりました(😅

とっさだったので手足を打って

めっちゃ痛かったー😨

しばらく痛みとのたたかいでした笑

最近怪我が多いので気をつけたいと思います😰😰




ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村