目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

やっぱり、浮き指でした


今日は新しいシューズを買いにいってきましたー


ナイキ


まず機械で圧力分布を測定してもらいました


足の指どこー笑


自分でもうすうす、浮き指だときづいてましたが

まさかここまで浮いてるとは思いませんでした(;▽;)


店員さんに言われた事は、

足の裏(足底筋)が硬い、右足の痛みを左足がかばっている、アーチが崩れている
 
みたいです👣


普段から思い出したら足指体操をしているのですが

まだまだ足らないみたいですね( ´・∀・`)



シューズはナイキのズームライバルフライ をお勧めしてもらいました✨



色が綺麗だったので割りと即決😆😆



今までのシューズは黒だったのですが

黄緑って、なんだかランナーって感じでかっこいい✨✨

しかも、このシューズ安い😆



そして、ソールも作ってもらいました✨✨

初めて作ったので、フィット感に感動🙈


足のことを丁寧に説明してくれて

体操とかも教えてくれた店員さんにほんと感謝です✨✨✨


早速、帰ってきて試走🏃✨


めちゃくちゃ良い感じでした😆

今までのシューズ(ペガサス)よりふかふか感はないですが

すごい軽い感じがするー😆

買ってよかった😊😊


次の大会は後一週間なのでこれを履いて走るのが楽しみです😆😆



ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村