目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

新しいウェア👕

今日もお休みでした🎵

最近休みの間隔が近い気がする( ´・∀・`)



台風の影響でこんな空

f:id:dietmarason:20200902210725j:plain


今日はインターバルを5本やって


その後は坂道を登ったり降りたりのジョグを9km走りました🏃


10月にある登山マラソンにむけての練習です


合計15km

何だかすっごく疲れました💦

クタクタ( ´ー`)

f:id:dietmarason:20200902210815j:plain


そして新しいウェアを購入しました🎵


f:id:dietmarason:20200902210912j:plain

大会用のウェアが一張羅でしたので

写真を見るといつも同じウェア💦( ´~`)ゞ


二年続いたのでそろそろ新しい物を買っちゃおう

てことで

全部セール品で買えました💕

プーマ🐅

長袖はナイキ


オレンジって普段絶対着ない色なので

勇気がいりますが笑

可愛いかったので買いました✨😊😊


着るのが楽しみです😆😆






ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村