目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

ポッチャリのジャックラッセルテリア🐶

この間のお休みラン🏃


10kmの自己ベストがでました😆

f:id:dietmarason:20201223223130j:plain


そういえば、近所に

すごくポッチャリのジャックラッセルテリア🐶がいるのですが


車に乗っているときに

その子🐶が散歩しているのをよく見かけます


私はジャックラッセルテリア好きなので
(しかもその子真ん丸太ってて可愛い❤️)

いつか飼い主さんに

話かけて、その子🐶と触れあってみたいのですが


中々勇気がいります笑

この間はランニング中に会えてテンションあがりました😍

ポチャポチャの後ろ姿が可愛い😆

てかジャックラッセルテリアって太ることあるんですね( ・∇・)笑



またランニング中会えたらいいな😃




ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村