目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

タンパクオトメ

昨日の休日はタマチャンショップというお店に行ってきました😌😌


タマチャンショップには色々健康そうな物が売ってあります😁



プロテインドクダミ茶の葉を買いました🎵


f:id:dietmarason:20210620221553j:plain
鹿ジャーキーは別のお店で頂いた物😊


タマチャンオリジナルの可愛いシェイカーもついてました😆

f:id:dietmarason:20210620221859j:plain


置き換えダイエット頑張ってみようかな...辛いけどな😅


夕食食べ終わってからは近くの公園でランニング🏃

初めて行く公園

1周500mのコースをぐるぐる



土曜日だったからかすごく歩いてる人が多かったです😄


街灯もあるし、安全で信号もないし
いいとこみつけました😊

ちょくちょく行こうかな😃

f:id:dietmarason:20210620222247j:plain

ランキング参加しています🐣
よろしかったらクリックお願いします(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村