目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

霧島エクストリームトレイル

霧島エクストリームトレイル(ショート)に参戦してきました🏃


ずっと憧れだった大会です😊


午前2時に起きて3時に出発😪

2時間くらいしか眠れず、ついた頃には眠い😪


ロングのスタートを応援しました

かっこいいなぁ~🏃

ずっと生で聞いてみたかったマイクパフォーマンスも聞けて

猛者達が勢い良くスタート🏃🏃🏃


ショートは6時に出発

いってきまーす🏃


走れる所が多くて楽しい😆

やっぱりトレラン好きやなぁ💕て思いながら

前の方達についていきました🏃


あっという間の20km

あれもう後13km😲


ですが、そこからがきつかった( ´;゚;∀;゚;)

きつい→楽しい😍→きつい

を繰り返しながら

残り1km

ゴール地点のマイクの声が聞こえてきて


しかもお気に入りのキャンプ場の中を走って通り抜ける楽しいコース🏃


そして33kmでゴール🙌🙌🎶


8時間かかると思ってましたが

予定より2時間早く5時間40分でゴール😌✨


やっぱり泥だらけ


楽しかったー😆😆🎶

次の大会はリレーかな😌




ランキング参加しています🐣
よろしかったらクリックお願いします(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村