目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

16時間断食🍙

最近、夜に走るようになって

走る日数が増えてきてます🏃

夜でも汗だくですね💦


そして、6月中旬から16時間断食を復活させました(^-^)

私は夜は必ず食べないと無理なので、

朝を抜いています

元々、朝は食欲ないので食べなくてもストレスはなく、


美容や健康にも良いそう🙌頑張って続けます✨

今のところ、約2kg減りました🎵

やっと標準の体脂肪率になってきたかな😁💦

4年前にヤバイ!と気付いてから

10%落とすのに長すぎました😅

やる気ないですね(^^;

でも12月までまだまだ引き締めようと思います✨

二十歳の頃くらいに戻れたら理想です( ´;゚;∀;゚;)


そして軽い身体&かっこいいスタイルでフルマラソンを走れたらいいな🏃


地道に頑張ります✨


ランキング参加しています🐣
よろしかったらクリックお願いします(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村