目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

夕焼けが綺麗


昨日は12日ぶりのランニングでした🏃‍♀️✨


なので今日はほどよい筋肉痛がきています(*´∇`)

 

仕事終わって旦那さんがタチウオ釣りに行くとのことで

一緒についていき

港付近を走りました🏃‍♀️


夕焼けは綺麗で、涼しいし

何より12日ぶりに走れる嬉しさ😳

ずっと浮かれてました


ネコ多め


5km付近の公園のトイレを折り返し帰ります



気持ちの良いスピードで



ゴール

すっかり陽も落ちました🌇

旦那さんは何も釣れなかったそうです笑


あーすっきりした😺