目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

リバウンド

昨日は久しぶりに仕事前に走ってきました🏃‍♀️


曇りだったので涼しいかなと思いましたが、ムシムシ暑かった🥵


仕事前に走ることって滅多にないので

時間が気になって気になって…

結局予定していた時間より早く帰ってきたので

7kmしか走れませんでした😁💦




そういえばこの間、洋服屋さんの試着室で

気付いたのですが、脂肪が結構増えていました😱


家にちゃんとした全身鏡がないので気付かないです😂



体重は去年の12月から3kgしかリバウンドしていなかったので

まぁ大丈夫でしょうと余裕でいましたが


見た目は結構たるんでいました😨笑


どおりで去年のズボンがきついのか(^o^;)


またフルにむけてダイエット頑張りましょう😁😁