目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

焼けたくない

お盆1日目 早起き失敗

夕方は地元に迎え火をたきに行く予定があるので

走るのは昼間☀


どこか日陰のコースないかなぁ〜

あクロカンを走ろう! てことで車で移動🚗

ですが【本日は駐車場有料】の看板を見て

折返し帰ってきました😅


300円がもったいない笑


帰宅してから

日焼け防止にサングラスとフェイスカバー

アームカバーにタイツ

暑苦しい格好で出発


こんな格好だったので道路ではなく

車が少ない山の方向へめがけて走りました🏃‍♀

椿山森林公園に続く長い坂です



暑いですが木陰は癒やしでした


6km地点で折り返し


折り返す下りでは水分のことしか頭になくて

一気に下りました

生き返る


後4kmぼちぼち帰ります🥵



終了


帰宅後は冷や茶を飲む幸せが待っていましたとさ☺️


↑ツノ生えてる🦄


今日もお疲れ様でした😄