目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

堀川運河

久しぶりに観光ランをしてきました


(観光ランと言ってもすぐそこらへんに行っただけですが😁)


堀川運河

寅さん👜



この運河、明治にできたのかなと思っていましたが

看板を見ると江戸時代からあるようです😳


川を見ていたら何か変わった生き物が泳いでいました

くらげ?

初めて見るような茶色の大きめなクラゲでした



そして、3km地点折り返します


今の時期に咲くこの花が好きなんですよね

夏って感じの花ですね😄


後は油津の町を通って7kmで終了


たまにこうやって景色を見ながらゆっくり走るのも癒されていいなぁと思いました🏃‍♀