目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

小雨の20km走

今日は20km走をしましたー


朝、早起きして走るつもりだったのですが

結構な量の雨がふっていたのと

やっぱり早起きは苦手で…

10時半に起きました( ´~`)


11時スタート

小雨です

f:id:dietmarason:20190921201047j:plain

今日は県庁をめがけて走りました

涼しいだろうなと思ったら全然😰

日焼け止め塗らんかったー💧


そして、県庁到着

f:id:dietmarason:20190921201133j:plain

県庁前のベンチで休憩😁😁

f:id:dietmarason:20190921201219j:plain


綺麗な黄緑の芋虫もいました😁

f:id:dietmarason:20190921201255j:plain

そして折り返し帰っていきます🏃


あーなんだか今日めっちゃきつい(いやいつもか)

やっとかっとでした( ´~`)


そして、ゴール
  


その後はダーツへ

f:id:dietmarason:20190921201542j:plain

腰も膝もぼろぼろでした笑


また明日から仕事頑張ろう🙆



ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村