目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

せごどん巡りラン🏃in鹿児島

昨日、今日で鹿児島に行ってきました

まずはナイトズーへ

カンガルー


夜の動物達は活発でした😁😁

ハイボール、焼き鳥を食べて就寝😪


翌朝は早起き苦手なのに、旅ランの楽しみからか

7時前に目覚まし無しで起きれました(* ´ ▽ ` *)


鹿児島ラン🏃スタート


まず、城山展望台めがけて走ります


階段…

最初しか走れず( ´・∀・`)

ゼーゼーでやっとかっとつきました


城山展望台からの桜島

大きいー


展望台で小休憩をはさみ

遊歩道を走りながら下ります


係りのおじちゃんに道を聞いてから下り始めてたら

爽快に下ってきた女性ランナーが

『おはようございまーすっ』て爽やか🏃


他にもウォーキングや犬の散歩の方達も

進んで挨拶する人ばかりで朝から爽快でした(*^^*)



下のほうまで降りてきてからは、せごどん巡り

西郷隆盛像

西郷隆盛洞窟

西郷隆盛洞窟

島津久光公像


って色々道に迷ってたりGoogle見たりしていたら

もう1時間すぎっ

距離全然走れなかった( ´・∀・`)


そしてホテルに帰っていきました🏃

やっぱり知らない土地を走るのって楽しい😆😆


私の趣味の旅行とランニングどっちも味わえたので気分は最高( ≧∀≦)


こむらさき


鹿児島さんまたきまーすっ✨(* ゚∀゚)




ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村