目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

20km走in青島

今日は久しぶりに20km走してきましたー

ランニング事態もう二週間くらいできてなかったので

ずっと走りたい気持ちでいっぱいでした🏃


f:id:dietmarason:20200302211358j:plain

今日は青島にむけて走りました🏃

天気がすごく良い~☀️


やっぱり青島、好きだなぁ

f:id:dietmarason:20200302211538j:plain

サーファーがいたり

浜辺で読者をしてたり

サイクリング、ジョギング、ウォーキングを楽しんでたり

ここにくると時間を忘れ

すっごく癒される😁😁



休憩してからは折り返し帰っていきます🏃


久しぶりすぎたからか

体が重くて足が動かない😥


やっと走ってきました🏃


そして筋肉痛🙈

湿布はって足を休めようと思います✨✨

最近、コロナコロナで神経質になってましたが

久しぶりに外でのーんびりできました(*´▽`)


f:id:dietmarason:20200302212714j:plain

ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村