目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

比叡山登山

今日は友達と登山に行ってきましたー


宮崎県延岡市にある比叡山

比叡山

遠くから見ると

なんだか中国の岩山みたいでワクワクしました😆😆

仙人がいそう✨


延岡まで3時間かかるので11時にやっと登山口到着

そしていざスタート


 


今日は一昨日のジャンプスクワットの効果で絶賛筋肉痛です


往復4時間かかるとネットに書いてあったので

えっ筋肉痛大丈夫かなぁて心配してましたが


1時間であっさりと山頂


このカランコロン岩って所まで行くと4時間かかるみたいで

私達は山頂に行ってからすぐ折り返したので往復2時間コース


山頂✨

おにぎり

やっぱ頂上でのごはんは美味しいですね😊😊


そして寒かったのでささっと下山

温泉に行きました

張り紙にきずかなかった私達が悪いのですが😅
温泉の入口ではおじちゃんに怒られたりと

ハプニングもあったり…

でも今日もいい日でしたー😆😆



ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村