目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

初めてのインターバル走🏃

f:id:dietmarason:20200330230542j:plain

この間、初めてインターバル走っていうものを

やってみました🏃笑


前にそのようなことをしたことが

あったようななかったような…


他の方のブログを読んでて

前からやってみようと思っていましたが

やり方もよくわからなく

きついことはあまりやりたくないし…で  

決めた距離をひたすら走ってるだけでした


でも最近、ランニングに対する

やる気がみなぎっています🏃

(ФωФ)ギラギラ




1km 5´00×4本

やり終わった後

なんだかすごくすっきりしました(* ゚∀゚)

やり遂げた達成感も嬉しい!😃


帰ってきてシャワーあびた後も

体から汗がとまりませんでした💦



そして何より驚いたのが

その2日後の10km走が

すっごく楽に走りきれました😆

f:id:dietmarason:20200330222039j:plain



やってよかった😆

また二週間後にチャレンジしてみようと思います🏃


次のフルマラソンまで後9ヵ月

頑張るぞー😆






ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村