目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

パックン岩を見てきました

先週の日曜日、

ハイキングに行ってきました


宮崎に鉾岳と言う山があるのですが

その山の川沿い?にあるパックン岩という岩を

見に行ってきました😁😁


鉾岳の山頂にも行って見たかったのですが

行く前に動画で確認すると、

もう手汗を握るくらい危険そうな山頂



それは高所が苦手な私達には無理なので

安全なパックン岩だけを見に行きました



f:id:dietmarason:20201103233452j:plain

紅葉が綺麗🍁


途中、苦手なロープ場があったり

f:id:dietmarason:20201103233536j:plain

こんな橋があったり

f:id:dietmarason:20201103233550j:plain


一時間くらい歩くと見えてきました


f:id:dietmarason:20201103233637j:plain

わぁパックマン


パックマンが名前の由来みたいです😊


その場から上を見上げたら鉾岳の頂上が見えました

f:id:dietmarason:20201103233721j:plain


今にも落ちてきそうな岩

あんな所に登るなんて(;∀; )
(登山道は裏側にあります)


でもいつかは挑戦したいかな..いや、無いかな




おにぎりを雨の中☔食べて下山しました


f:id:dietmarason:20201103233919j:plain


いい運動になりました😆

楽しかったー


f:id:dietmarason:20201103233840j:plain

↑遠くから見た鉾岳




ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村