目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

寝坊…⏰

『朝ランになれてきた』

とブログに書いた3日後

早速寝坊しました(/--)/




2連休だったので、ついでに夜更かしも(^-^;



朝ではなかったですが

2日ともいい練習ができました🏃



走りに行く前にご近所の方が畑作業をされおり


以前、玉ねぎを頂いたお礼を持っていくと

またまたチンゲン菜とラディッシュ

頂いただきました😢😢✨✨✨


優しいご家族です✨✨


f:id:dietmarason:20200429220456j:plain

うちで育てたベビーリーフとのこらぼ💕

美味しくいただきました😊😊



そういえばここの田舎でも

運動をしている方が増えた気がします✨

今日もジャージを着て歩いているご家族?を何組みか見かけました✨

健康志向な方達が増えていいですね😊✨

ランナーももっともっと増えたらいいなぁ✨✨




ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村