目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

クロスカントリーは涼しいな


昨日はお休みだったので

LSDをしてきました🏃


朝7時に起きてダラダラ準備して出発


朝ですがやっぱり暑いー☀️


現実逃避で海に向かって走りました🏃笑

f:id:dietmarason:20200730221729j:plain


そしてクロスカントリーロードに入ります


f:id:dietmarason:20200730221857j:plain

ここは涼しいー😆😆✨


びっくりするくらい涼しい


f:id:dietmarason:20200730222132j:plain

ここの辺のベンチで少し休憩していたのですが


何だか全身がチクチクする😓


帰って見てみるとランニングタイツの上から

数十ヶ所、謎の虫に刺されてました😩😩

刺し傷的に蚊ではなさそう

でもめちゃくちゃ痒かったです😱




そして、休憩した後は

またゆっくり帰っていきます🏃


暑くて走る気力何度もなくなりましたが

何とか帰宅


15kmで終了

f:id:dietmarason:20200730222449j:plain


お風呂に入ってその後は

久しぶりに海を見てサーフィンがしたくなったので

1時間だけ行ってきました🏖️


波がなくて途中から海水浴になりましたが


1日たくさん体を動かせて


楽しかったです😆😆




ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村