目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

アスファルトにスライディング


今日は10kmペース走をしました🏃


涼しかったので調子も良くルンルン🏃🎵

快調でした🏃


すると、

残り300mくらいの所で


バタンッ💥 

前のめりに転んでしまいました😭

アスファルトにスライディング

いたー😭



山で転ぶことは良くありますが

アスファルトって痛い...😨


タイツのスネと膝の部分はボロボロ穴が開き

もう恥ずかしさで頭いっぱい( ;∀;)

 
残りの帰路を穴開きタイツで

走って帰りました😅

未だにヒリヒリ


ですが擦り傷だけですんだので

不幸中の幸いかな😅

骨折とかなくてよかったよかった💦✨


最近よく小さな段差でつまづくので

気をつけたいと思います😥

f:id:dietmarason:20210410225425j:plain



午後からは海辺でのんびりしたり

癒されました☀️😄


そしてランニング用の靴下を新たに買い足しました😁

f:id:dietmarason:20210410225341j:plain


早く履きたいな🎶



ランキング参加しています🐣
よろしかったらクリックお願いします(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村