目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

フルでした🏃‍♀️

先週の日曜日はフルマラソンでした🏃‍♀️


青島トロピカルロード🌴の周回コース


目標は4時間15分


行けるとこまでサブ4のペーサーさんについていこうと

頑張りました🏃‍♀️

ハーフまでは何ともなく楽に走れました

ですが25km付近

水分補給でペーサーさんとはぐれ

もうついていく気力もなくなってしまいました😅


最後の3周は急にみんないなくなるし辛かったー😭

すごく歩きました😅


ですが知り合いの方達のスライドや

チームの応援で何度も助けてもらい😭💕

最後は並走して下さりゴール


結果は4時間18分でした👟

自己ベストと同じタイム😂


そんなことより楽しかったなぁ😆

やっぱりフルは楽しい💕