目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

やっとランニング用キャップ買えました~

今日はまたまたシーガイア付近を走りました~


f:id:dietmarason:20190530211628j:plain

懐かしのオーシャンドームはもう跡形もなくありません(/_;)

楽しかったのにな…


シーガイアの付近にはランニングコースがあって

f:id:dietmarason:20190530211832j:plain

昼過ぎからはずーっと良い感じに日陰になってます(* ´ ▽ ` *)

f:id:dietmarason:20190530211816j:plain

運動してる人も多いです。

花が綺麗

f:id:dietmarason:20190530211928j:plain


ここに車で向かう途中、帽子を忘れたことに気づきました

なので近くのスポーツ店により

帽子を購入

f:id:dietmarason:20190530212148j:plain

スポーツ用を持っていなかったので丁度よかった🎵

ほんとはもっとシンプルなのが欲しかったのですが

他のは形があまり好きじゃなかったのと

これが安かったのでこれに決定( ・∀・)

かぶってみたら、すごいフィット(* ´ ▽ ` *)

やっぱスポーツ用って普通の帽子とは違うのかな?


ウェアも色々欲しいなぁ~

f:id:dietmarason:20190530213224j:plain

12kmで終了っ


今日もいい汗かけましたっ🏃

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村