目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

地元のトレイルランニング大会


来週、地元で開催されるトレイルランニング大会の記事が

新聞に載ってましたー

f:id:dietmarason:20190517214013j:plain

【公式PV】第5回 宮崎鏡洲の森トレイル

宮崎の双石山(ぼろいしやま)である大会


申し込みの時、出ようかすごく迷ってて

でも一週間前の18日は福岡にいくので

そんなにたくさん休みとるのも気を使うし、(部署を移動したばかりで)

何より体力が心配でずーっと迷ってたら

定員に達して締切になってましたー(/。\)

いや自業自得ですが( ´;゚;∀;゚;)

写真見たらあーやっぱり出たい( ;∀;)

って気持ちで後悔してますo(;д;o)


秋にある別の登山マラソンは絶対募集開始したら迷わず応募しようと思います(>д<*)


そして、明日は福岡旅行~


マンウィズ のライブに行きます

ランニングセットも一応持っていきます(* ´ ▽ ` *)

大濠公園とか、舞鶴公園とか走ってみたいな~

あー楽しみ( 〃▽〃)

モツ鍋、ハイボール、ラーメン♪

明日はたくさん食べたいなー(((o(*゚∀゚*)o)))

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村