目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

今日は30km走の日【LSD】


今日は30km走をしました( ゚∀゚)

前日に「明日は五時半に起きて30km走るぞー」って意気込んでいましたが

眠るのが遅くなってやっぱり6時半に目覚ましをかけて

ズヌース、ズヌース...二度寝、三度寝

結局おきれたの7時でした(;゜∀゜)

急いで水を準備して
f:id:dietmarason:20190508193421j:plain

ロング走の相棒リュックを背負って

f:id:dietmarason:20190508193445j:plain

七時半にようやくスタート

f:id:dietmarason:20190508193351j:plain

f:id:dietmarason:20190508193511j:plain

いってきまーすっ

ピクニック気分で出ました🏃


朝に走ったのは初めてだったので

この爽快さにびっくり 〃▽〃)



そして出だしはすごく順調🏃


だったのですが...

10km付近でトイレ休憩を挟むと、

体がすっごくだるくなって、動かない

キロ8分以上( ;∀;)


どんなに腕を振っても、体が動きません。


しかも昨日の運動で横隔膜みたいな所が走る振動でずっと痛いし(筋肉痛みたいな)

きつかったー

これがエネルギー切れってやつかな?


そしてやっぱり20kmで終了してもいいかな...とか思ってみたり( ´;゚;∀;゚;)

甘いものかを買って補給しようかなとも思いましたが

お金を持ってきてなかったので何も買えませんでした( ;∀;)



そして、我慢しながらゆっくりと進み

この間のシーガイアの大会の場所も少し走りました

f:id:dietmarason:20190508194201j:plain

花が綺麗
f:id:dietmarason:20190508194338j:plain


そして休憩をはさみはさみ


ゴールっ

f:id:dietmarason:20190508194752j:plain

四時間もかかってしまいました( ´・∀・`)

学んだ事
30km走をするときは小銭持参ですね( ;∀;)


そういえば今日この靴下を入って走ったのですが
f:id:dietmarason:20190508194917j:plain

この靴下は初めてのフルマラソンの前に買った思い出の靴下🧦

ミズノの『完走目的のための』アーチをサポートする靴下みたいなのですが

フルマラソン走り終えて靴を脱いだら

左右逆にはいてました(
;゜∀゜)

全くいみなかったみたいです( ´・∀・`)笑


今日はほんとにいいLSDができました(* ´ ▽ ` *)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村