目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

セールで買ってきた

腰痛の為、ランニングお休み週間でした😊


去年の12月にアイススケートで転けて以来
(転んだ時に骨盤にズキンと痛みが走り1ヵ月痛かった)


たまに走れないくらい同じ痛みがでます😥

レントゲンは大丈夫みたいですが

今だに痛むって人間の身体ほんと不思議だなぁと思いました🌠

整骨院に行ってみよう✨





お休みの日スポーツ用品店に行ったのですが

セールで安くなってました😆😆

f:id:dietmarason:20201118223129j:plain

NIKEが2200円、ニューバランスが1100円

半額以下🎶

こんなに値下げされた物を

可愛いと思うのって私のセンスは

世間とずれてるのかな?と心配になりますが

元々は両方8000円の品

ラッキーです😆😆🌠

早く着たいー

明日、腰痛がなければ走りましょう🏃



ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村