目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

目の細胞が少ないみたいです👓


この間のランニング🏃

15km

2週間後、フルマラソンだと思うとワクワクで

調子もよかったのですが

後半ハムストリングが段々きつくなってきて

やっと走って帰ってきました😅


f:id:dietmarason:20211130212424j:plain

そういえば、この間コンタクトを購入しに眼科に行ってきました👀


その時に目の細胞を調べてもらったのですが、

細胞が少ないですねって言われてしまいました😥


目の細胞って減っていくことも知らなかったし、

もう回復することはないって言われて

結構ショックでした(;_;)


コンタクトを長年使用している人は細胞が減っていくみたいです😥


10年以上前に作った眼鏡しかないので

今年中に眼鏡を買いに行ってきます😰💦


やっぱり目は大事ですね😣