目指せサブ4!🐨体脂肪率33%からのスタート🐥ぱてー

ラン歴2年8ヵ月のランナーです🏃

5kmペース走☀️


今日は5km5'00のペース走をしました🏃

最近、明らかに速く走れるようになってきてます✨😆

f:id:dietmarason:20200605232356j:plain


それにしても暑いですね( ´;゚;∀;゚;)☀️

2.5kmまでは順調でしたが

折り返し一気にバテました😣😣



そういえばこの間、


走る前にお野菜🌱達に水をあげていたのですが


ウォーキング中のおばあちゃんが

『お花好きやっちゃねぇ、どんどん種類が増えていくからよっぽど好きなんだと思って見てたのよ~』

『ここら辺、いい所やからずっといてねぇ~』って

言ってくれました😌😌


私の野菜とお花達、
気にかけて見てくれてる人もいるんだと思って


嬉しかったです( 〃▽〃)🌼





そして夕方は


最近始めたサーフィンへ🏄‍♂️

今日もたくさんひっくり返えされました笑

難しいなー


でも楽しい🎵


夜は体幹レーニン



今日もたくさん体を動かせたので


ぐっすり眠れそうです😊😊





ランキング参加しています🐣
クリックしてもらえたら励みになります(* ´ ▽ ` *)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村